まちゃあきの廃墟クラゲ日記

廃墟を中心に気まぐれで更新してます。

2009年05月

内部監査

今朝いつものように会社へ行くと、10人くらいの人が立ってた。

うわっ!!

年に一回くる長期間の監査です。
4日間監査され、様々な書類を見られます。

まずは、鞄、机、ロッカー。
その他、契約書や協議書など。
もう提出書類がいっぱいで日常業務なんてできません。

それでもお客さんは来るので、接客はしなきゃいけない。
なのに、あれを出せ、これを出せと言われる。
「月末に入ってごめんねー。怨むなら監査部長を怨んでよ。」とのこと。

うっせー。

かろうじて昼飯は食ったけど、10時まで仕事しました。
14時間労働だな。
しかも書類のつまったダンボールを運ぶのばっか。
自分の仕事がすすまねー。
腰は痛くなるし。
隣の席の上司使えねーし。
ファック!!

道に迷うこと山の如し

タイトルに意味はありません。

昨日、練馬でフットサルをやってきました。

ここでフットサルをやるのは2回目ですが、車で行ったのは昨日が初めて。

なんとか地図を読み込んで出発。

っが、なんと地図を置いてきてしまった困った

とりあえず行けるとこまで行くことに。

外環浦和から順調に進んだが、あと少しというところで場所が特定できない。
しかも脇道入ったら、すれちがいができない急な坂道へ。
そんなときに反対側から車がくるもんだからかなり焦ったね。

その後も、行き止まりの道へ行ったり、同じところをグルグルまわったり。
1時間ちかく迷ってました。
だって看板出てないしさ。

今回は、宮ほんと会社の後輩のスーさんを呼んでみた。

人数は交代ができないギリギリの人数。

そんな中2時間半ほどフットサルやりました。

いつもと違うのは、休憩時間がほとんどない。
毎回3~4分くらいだったかと。
相手チームは余裕の表情。
なんであんなに体力あるんだーーー!!!

でも久々に動きまくったな。
途中、キックオフゴールの応酬になったり。
PK合戦かと言わんばかりにキックオフゴールを蹴ってたね。


それにしても大量に汗かきました。
ほんと。
練習後の風呂が半端なく気持ちよかったーーー!!!

帰りは宮ほん、すーさんとサイゼで食べて、帰宅。

本日は筋肉痛になっております。

車買います

昨日、丼ちゃんに紹介してもらったディーラーへ行ってきました。
スイフトスポーツの青がほしいってことしか伝えてなかったのでディティールの詰めの話。
オプションはほとんどつけずに見積もりしてもらいました。
なんやかんやマケてもらって196万。
そんなもんかなぁ。
スイフトスポーツがマイナーチェンジするってことで、ディーラーに卸すのも6月らしい。
担当の人が歳も近く、住んでるとこが俺の勤務先の近くだったこともあって、地元話で超盛り上がる。

たぶん1時間あれば終わるのに、2時間話してたからね。
途中からラーメン屋の話になったり(笑)

あとの問題は駐車場です。それさえ決まれば問題なし。
今はナビをどれにしようか悩み中。
ETCが早く入荷されないかなぁ。じゃないと有給休暇の旅行の予定が・・・。

リアルな夢を見た

リアルすぎてへこむわ。

損失埋めるには

さて、FXにおける損失を利益が上回るにはあとどのくらい円安になればいいのか計算してみた。
正確な数字は今手元にないけど、

オージー 77円台
ニュージー65円台
ポンド 151円台

ざっとこんなイメージ。
全てがこの水準以上であれば利益がでますね。
もう少しだな。
ポンドがさっさと180円くらいまで行ってほしいです。

オセアニアも上記水準以上だったら、じんべと前に話した、今半のしゃぶしゃぶ食べに行こうっと。
プロフィール

まちゃ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ